« 私はあきらめない | Main | C型肝炎治療ガイドライン »

May 30, 2004

妻も応援

 30日、「私はあきらめない」の集いが、会場いっぱいの参加者で行われました。
 妻が応援に駆けつけました。

薬害肝炎訴訟原告の桑田さんを励ます「私はあきらめない」のつどい
 写真 「いずみの森合唱団」の応援を得て、「桑田ファミリーを支える会」のメンバーが歌声を披露しました。

|

« 私はあきらめない | Main | C型肝炎治療ガイドライン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34979/683561

Listed below are links to weblogs that reference 妻も応援:

» 薬害肝炎大阪集会 [「古賀克重法律事務所」ココログ版]
実名原告の桑田さんをお招きして、5月30日、午後2時より30日から岸和田市港緑町 [Read More]

Tracked on May 31, 2004 at 08:50 AM

« 私はあきらめない | Main | C型肝炎治療ガイドライン »