« 三菱ウエルファーマの”ウソ”発覚 | Main | 担当官(国側証人)が証言 »

October 18, 2004

生活習慣病です

 私事ですが、本日からしばらく検査入院します。
 昨年は、3月に地元の泌尿器科に。
 今度は、堺のM病院へ。心臓の検査入院です。
 「心カテーテル」。腕の動脈から細い管を心臓の冠動脈まで入れて、造影剤を入れて冠動脈の状態を調べるそうです。私は、この「造影剤」にアレルギーがあり、これまでの肝臓の造影CTでかならず遅延型アレルギーが出ていました。
 今回の検査では、このアレルギーを抑えるためにステロイドを使うそうです。とりあえず検査時から6日後まで。
その間、入院して過ごすことになりました。
 これまでの検査 9/14
           10/2
 ステロイド終了後、B型肝炎ウイルスが暴れ出すのではないかという不安があります。
 とりあえずは、狭心症の対応とB型肝炎ウイルスがきちんとコントロールされるかどうかが問題です。

|

« 三菱ウエルファーマの”ウソ”発覚 | Main | 担当官(国側証人)が証言 »

Comments

お忙しいので、お体にはお気を付けください。私は最近血液検査に行ってきました。γ-GTPが若干高いと指摘され、反省しているところです。またどこからの地裁でお会いしましょう。

Posted by: 古賀 | October 19, 2004 at 09:29 AM

Hi just wanted to give you a quick heads up and let you know a few of the images aren't loading properly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different internet browsers and both show the same results.

Posted by: jual geogrid triax | March 20, 2015 at 06:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34979/1708622

Listed below are links to weblogs that reference 生活習慣病です:

« 三菱ウエルファーマの”ウソ”発覚 | Main | 担当官(国側証人)が証言 »