« 労災での肝障害など | Main | 患者会の役員会 »

April 10, 2005

がたがたの体

0540900

 5日からみぎあしがに痛みがあり、動きにくくなりました。愛犬ポコとの散歩も3日の東京行き以来、行けていません。大阪での会議も2つ欠席しました。
 6日から整形外科でもらった痛み止め(ボルタレン37.5mg)を飲んでしのいでいます。
 9日、夕方、妻と気晴らしに桃畑に花見に行きました。
 

 痛みの原因は自分なりには20年来のぎっくり腰から来ているものではと思っています。でも、診察をした整形のドクターは首をかしげています。
 来週月曜日は、腰のMRIと足などの筋電図の検査。
 13日からは、心筋梗塞の治療後6か月目の心カテーテルの検査。入院です。

|

« 労災での肝障害など | Main | 患者会の役員会 »

Comments

sinさん、こんばんは。足の具合はいかがですか?
いつも私たちのために全国を飛び回って頂きありがとうございます。
まもなく検査入院とのこと、心カテーテルではゆっくり休養がわりってわけにもいきませんね。
ご自愛くださいませ。
私は副作用に苦しみながらも、お陰さまで順調に治療を続けております。

Posted by: kazu | April 11, 2005 at 11:53 PM

随分お忙しく、ご無理をなさっているようですね。私もお世話になるばかりで、なかなか、肝臓友の会のお手伝いができなくて、心苦しく思っています。本日、会報と共に入っていた署名を送らせて頂きました。
肝臓週間まで少しの間は、ゆっくりとご静養下さいね。

私も母子センターに向かう途中、包近の桃畑を満喫してきました。

Posted by: kuwata | April 12, 2005 at 12:21 AM

kazuさん、kuwataさん
 お見舞いのコメントありがとうございます。
 今日は、朝から痛み止めを飲まないでいます。それでも辛抱できる痛みで治まっています。何とかなりそうです。
 18日に整形外科診察、MRIと筋電図の結果説明があります。今後のことを整形の主治医に相談します。
 明日から心カテーテルの検査入院です。

Posted by: sin | April 12, 2005 at 05:54 PM

sinさん、おみ足の痛みだいぶひどいのでしょうか?心配でたまりません。
明日から入院とのこと、心よりお見舞い申します。わたしは、sinさんのお名前からsinsenとしたのです。とても尊敬してしまっています。

Posted by: sinsen | April 13, 2005 at 10:30 PM

kazuさん、kuwataさん、sinsenさん、お見舞いありがとうございました。
 11日に筋電図、MRI検査を受け、本日整形の診察日。どちらも右足に関係する部分で異常がありました。整形のドクターからは、しばらく様子を見ましょうとのコメント。辛抱できないときは痛み止めを飲むことに。

Posted by: sin | April 18, 2005 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34979/3647136

Listed below are links to weblogs that reference がたがたの体:

« 労災での肝障害など | Main | 患者会の役員会 »