« 院長からのお便り | Main | 血圧 »

August 13, 2005

「肝臓」医奮闘記

0581401

 肝臓病で悩む患者さんたちが一人でも良くなっていただけますように!と千葉・木更津の肝臓専門医がブログを開設されました。
 国保病院の勤務医の先生ですが、この10月には開業されるとか。
 患者さんを相手に診療を続けられる早坂先生のブログ、肝臓病患者にとっては、気をつけなければならないことが、適時アップされ読み応えがあります。
 「はやさかクリニック院長日記
 

0581402
 <写真の説明>
 上:松尾川郡界橋付近 写真右側は、岸和田市摩湯町。左側は、和泉市寺田町。
 岸和田市は、昔、泉南郡の一部でした。和泉市は泉北郡といわれていました。この橋は、江戸時代から府中(和泉市)と摩湯から三田地域を結ぶ生活に欠かせない橋だったそうです。
 下:松尾川橋付近からのながめ わんぱく犬ポコの散歩コースの始まりです。このごろは毎朝、ポコをつれて散歩に出ます。
 13日のコースは、松尾川橋~ラーバン団地~郡界橋~寺田住宅~今福、私自身の運動をかねて、40~50分コースです。

|

« 院長からのお便り | Main | 血圧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34979/5459218

Listed below are links to weblogs that reference 「肝臓」医奮闘記:

» 「肝臓のなかまたち」、「MELIT」への御紹介に感謝いたします! [はやさかクリニック院長日記]
まだまだ、ブログの仕組みがよくわかっておらず、きちんとした、お礼の投稿が遅くなってしまいました。 8月14日に、sin様が、私のブログとホームページを sin様の「肝臓のなかまたち」 に「「肝臓」医奮闘記」として、 加藤眞三先生の「MELIT] に「肝臓・開業医がいると...... [Read More]

Tracked on August 18, 2005 at 03:08 AM

« 院長からのお便り | Main | 血圧 »