« 原爆症認定訴訟 全面勝訴 | Main | 職場でも、ご近所でも »

May 13, 2006

大阪肝臓友の会 ホームページ移行へ

0650412
 患者会のホームページ、お世話係のK女史が多忙のために更新ができなくなってしまいました。
 これを機に、会内にプロジェクトチームを組んで、ブログで構成するホームページに移行することになり、作業を続けてきました。
 ほぼなんとか見ていただける形になりましたので、ご紹介します。
 大阪肝臓友の会
 掲示板も、ロボットによって毎日のように荒らされていましたので、新しいものにしました。
  ・お仲間募集掲示板
   この掲示板は、原発性胆汁性肝硬変・自己免疫性肝炎などウイルス性肝炎以外の肝臓病の患者さんと家族向けです。
 ・「大阪肝臓友の会掲示板」
 患者会に関することなどの問い合わせ等にお使いください。
 ・「肝臓タウン」
  療養上の不安やお困りごとなど、情報交換にお使いください。

|

« 原爆症認定訴訟 全面勝訴 | Main | 職場でも、ご近所でも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34979/10055497

Listed below are links to weblogs that reference 大阪肝臓友の会 ホームページ移行へ:

« 原爆症認定訴訟 全面勝訴 | Main | 職場でも、ご近所でも »