« 瀉血やペガシスで | Main | ステルス肝がん »

July 21, 2006

信州平和の旅

0672201 写真は平和の旅のしおり(Yさん作成)
 妻のグループは明日から長野の松代・無言館・ちひろ美術館へ出かけます。新日本婦人の会府中班が呼びかけ、地域の女性グループ22人と年金者組合の男性陣が3人。私は、男性陣のうち老人ホームに入居しているSさんと連絡が取れないというので、ホームまで出かけ、明日のお迎えの打ち合わせをしました。
 平和の旅は、日本母親大会に参加する和泉の代表も同行し、長野で分かれて大会に参加します。

 やっと西口修平先生のB型肝炎講演会のテープ起こしが終了しました。録音から講演の頭の部分が切れていました。兵庫の会からテープを借りてその部分を挿入して完成しました。録音状態の善し悪しで、このテープ起こしの作業の苦労の軽重が変わることを実感しました。今度からしっかり収録しなければ。

|

« 瀉血やペガシスで | Main | ステルス肝がん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34979/11064785

Listed below are links to weblogs that reference 信州平和の旅:

« 瀉血やペガシスで | Main | ステルス肝がん »