« 「がん患者交流のひろば」を作りたい | Main | 胎盤由来製剤で 献血禁止 »

August 20, 2006

悲しい知らせ

0682021
 盆明けの郵便物に、Mさんのご家族の方からのお手紙がありました。Mさんとは患者会を通じて療養で10年来のお付き合いです。
 この春にも療養相談を受けたり、講演会に足を運んでくださったりしていました。そのMさんが亡くなったというお知らせです。
 長く肝がんと闘っておられました。お会いしたり、お電話でご相談をいただいたときには、穏やかな声で笑顔でお話をされます。そんなに深刻だとは思っていなかっただけに、驚きました。
 改めてこの病気の深刻さに、意気消沈してしまいます。

 

|

« 「がん患者交流のひろば」を作りたい | Main | 胎盤由来製剤で 献血禁止 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34979/11609833

Listed below are links to weblogs that reference 悲しい知らせ:

« 「がん患者交流のひろば」を作りたい | Main | 胎盤由来製剤で 献血禁止 »